府中町シルバー人材センターは高齢者に合った仕事を企業・家庭・公共団体などから引き受け,会員に提供する広島県知事認可の公益社団法人です.会員は自分たちで役員を選び,組織や事業の運営に参画します.会員が働いた仕事の内容に応じて「配分金」を支払います.就業や収入の保証はありませんが,各自の希望と能力に応じた働き方ができます.会員の技能,技術を高めるため各種の講習を実施しています.広島県安芸郡府中町浜田三丁目9番2号.082-285-0161

利用者の声

センターに寄せられた利用者の方からの声をご紹介します。あなたの声も聞かせてください!

ペンネーム:hughug様 (35歳 女性)

2011.3.31投稿

椿庵を毎週のように利用させていただいております。
私もなのですが、小さな子供連れがとても多く、イスを占領してしまうのが、
とても気になります。
バイキングがとても人気で、机もイスも足らない状況です。
折りたたみのような、場所をなるべくとらない子供のイスを準備していただけたら、
とても子連れには助かります。
よろしくお願いします。

hughug様

いつもご利用いただきありがとうございます。

椿庵の件についてご意見を賜りありがとうございました。
乳幼児専用のイスにつきましては、公共施設ということもあり営業終了後、 のイスの収納場所を確保できしだい検討させていただきます。
予算の都合をあり限られた数にはなりますが、みなさんで譲り合ってご利用 いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

トシ・トーランさん (65歳 男性)

2009.4.18投稿

40年余りの会社人間を卒業し、毎日日曜日の生活になったギャップは余りにも大きく、何かしなげれはと思っていたところに府中町シルバー人材センターの入会案内を目にし、入会しました。
施設管理業務の担当し、以来2年余りが経過しました。体調もすこぶる良く、充実した毎日を過ごしております。
施設管理者、そしてその施設を利用されるお客様に気持ちよく使っていただくために気を配っております。
府中町シルバー人材センターが顧客から愛され、今後益々発展するよう努力いたします。

ご意見ご感想など、あなたの声を聞かせてください!

お名前(漢字)

年齢・性別

歳 

E-MAIL

あなたの声